SSブログ

-完結- My home project その1 発表編 [レジャー]

突然ですが、


昨年、将軍様が誕生後から密かに進めてきた我が家の一大プロジェクトが、
約一年後の残暑厳しい中、完結しました


販売代理店に出向き、鍵を受け取ってきました

いよいよ、マイホームです

借金生活開始

と同時に引越しに向けて、準備を進めなければなりません。
もう残り少ないこの借家での生活を惜しみなく楽しみましょう。

きっと、この家を出る時、嫁さんはきっと涙するはず

契約を終えて、帰りのJRの駅へ向かって歩いていた時に見えた東京タワー。
なんだかいつもと違う表情に見えましたね。

by hideki



。。。。そんな余裕はないかもしれません。。。。汗

久しぶりに登場した嫁。。。。ボソッ

by shino


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 8

マイホームおめでとうございます!!
…&ようこそ住宅ローン生活へ!(爆)
都内ですか???スンゲェ~~~!!
楽しみがまた増えましたね。。。

じゃあ、引越しされる前に「タマ切れ」を是非やりましょう!
淵○辺公園なんて良いかも♪
by (2006-08-30 09:55) 

ひでくん

☆mitsuさん
早速のコメントありがとうございます^^
泥沼生活のはじまり、はじまりぃ♪です。
残念ながら、都内ではないですよ。
都堕ちです。。。orz
「タマ切れ」イベントいいですね。
淵野辺公園は引っ越しても遠くないですから、構いませんよ^^
九九の日が我が家のX-dayです。 by hideki
by ひでくん (2006-08-30 10:24) 

OMAP

うわ~、うらやましいなぁ~☆
うちはこれからマイホームにむけて、調査開始です。
もしかして、住宅情報誌はひでくんさんの雑誌ですか?
私もしっかり考えなきゃな・・・・って思いました。
by OMAP (2006-08-30 23:03) 

ひでくん

☆OMAPさん
nice! & コメントありがとうございます!
遂にやってしまいました。
横浜港を出てしまいました。(意味不明。。。。)
住宅情報誌は駅に備え付けの\0のものです。
毎週月曜日に並びますよ^^
毎週毎週忘れずに取り、通勤電車の中や、
夜遅くには数十分待たされる我が家のメインRailway待ち時間を
有効活用させて頂きました。
色々勉強になりましたよ^^
これからシリーズもので綴っていきますので、またお越し下さいね。
by hideki
by ひでくん (2006-08-30 23:24) 

りー君ママ

マイホームですか☆いいですね〜。
横浜港を出てしまったのですか!?
私はもうすぐIKEAがオープンするので、新しい家いいなぁ〜と思ったりしていますw
でも、そんな余裕なんてないので宝くじがあたったら・・・という夢の世界なのですけどね・・・^^;
by りー君ママ (2006-08-31 10:22) 

ひでくん

☆りー君ママさん
コメントありがとうございます。
ハイ、港を出てしまいました^^(大袈裟ですね。)
秋以降発売の物件は値上がりしますので、もう我が家の限界線ギリギリでした。
これも将軍様の為ですぅ^^

新しいIKEYAって確か港北ですよね。
船橋のIKEYAもオープン前に愛車の撮影会で出掛けて以来、
行けてないんですよぉ。
なので、引越し後に出陣しようかと思っています。
by hideki
by ひでくん (2006-08-31 10:33) 

Makorin(^_^)v

ご契約おめでとうございます。。。うちは色々事情がありまして買うことが出来ませんよ~~・・・・気楽なもんですけど。。。

なに????あなたたち私に内緒でやろうとしてんの????w
やるときは私も呼んでけれ~~~~w
by Makorin(^_^)v (2006-08-31 15:52) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)..さん
ありがとうございます^^
我が家も色々事情がありましたが、決めました。

あ~~っ!バレてしまいました!!!!!?
Makorin(^_^)..さんからの「タマ切れ」発足を待たずして。。。
いや、まだ決定ではありませんからぁ^^;
by hideki
by ひでくん (2006-08-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。