SSブログ

我が家の北海道旅行 プロローグ [レジャー]

将軍様が、おもむろに
「雪[雪]やコンコン、あられやコンコン♪」と季節はずれな事をおっしゃるので、
確認してみたところ、ペンギン、ペンギンとはしゃいでおります。

という事で、北海道旅行へ行ってみようぅ[手(グー)]と相成りました。

さて、貧腕プランナーのパパは、宿の手配[ホテル]、船の手配[船]、食事の手配[レストラン]
学生時代のようにイベンター[イベント]に変貌して、将軍様に企画書を提出[本]
見事、一発合格[手(チョキ)]という事で、船に乗って、北の大地へLet's go[船] go![船]go[船]

01_太平洋フェリー_きそ.jpg
01_太平洋フェリーとA4.jpg

今回の旅のテーマは、

①愛車でドライブ!
②日本最北端に立つ
③旭山動物園に行く
④ラーメン道
⑤温泉に行く
⑥美味しい食事
⑦できれば花見
がメインの旅です。

B型家族な我が家は、あとは思いつくまま行きたいところへ向かうのみ。
いたって単純なものです。

しかーし、出発2日前より、密かに極秘プロジェクトが進行していたのです。

その続きは次回に[手(パー)]

愛車A4 Avantもスタンバイ・オーケー[決定]
ハイオク満タン[グッド(上向き矢印)]20243kmから始まる北海道の旅のスタートです。
01_20243km.jpg

さぁ、お楽しみに[exclamation×2]
しばらくこの旅行ネタでなが~くひっぱっていきますよー^^


タグ:北海道 旅行
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

岸田法眼

一家全員B型なのですね。

ガソリン税の問題で国民は振り回されておりますが、きっと素晴らしい旅になったものと確信しております。

今後の記事が楽しみですね。
by 岸田法眼 (2008-05-11 04:18) 

momoichigo

なんて偶然!我家もついこの間北海道に。
それも目的地は旭山動物園。我家は飛行機&電車の旅となりました。北海道ドライブのレポート楽しみにしています!
by momoichigo (2008-05-11 13:56) 

ひでくん

☆岸田法眼さん
ハイ、B型です!!
この旅行でガソリンは、全て値上がる前に対応できました。
帰ってきてからもまだ給油しておりません^^v

岸田法眼さん、生唾ゴックンもののスレッドを準備していますので、
後日お楽しみに!

by ひでくん (2008-05-11 23:37) 

ひでくん

☆momoichigoさん
そうだったんですか。
暴露しちゃいますが、我が家は04/30に出没してましたよ!

動物園もスレッド予定なので、後日をお楽しみにぃ!

我が家はまだ、GW気分が抜けておりましぇーーん。。。汗
by ひでくん (2008-05-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。