SSブログ

我が家の北海道旅行 その1 輪厚チーズ オフミ [ ├Audi A4 avant]

将軍様のお告げで、旅立ったこの旅は、
前回のスレッドの最後で暴露したように、
密かに極秘プロジェクトが進行していたのでした。
それは、こちら。。。
01_F355.jpg
北海道から我が家のBlogへアクセスして下さるジョムニーRさんとのオフ会が実現しました。
名付けて、「輪厚チーズオフ」(ジョムニーさんパクりました[手(パー)])
今までモーターショーでしか近づけなかった跳馬 F様に、
ブログがあったからこそ実現できた即席オフ会です。

パパ、ママだけでなく、将軍様も初めてF様とご対面です。
当日のジョムニーRさんは、超多忙にも関わらず、小雨降るなか、
奥様と一緒に駆けつけて頂きました。
遂に、ごたいめーん[わーい(嬉しい顔)]


01_F355とA4のツーショット.jpg
我が家の北海道旅行の企画第一弾がここに実現しましたぁ[手(チョキ)][手(チョキ)]
ピッカピカのF355と仙台港でピッカピカに拭き々々したA4のコラボが実現しました。

この時ばかりは、さすがにA4も控え目です。
「かっこいぃー、ぶーぶぅ。これパパの?」

「ちがうよ、お兄ちゃんのだよ。」

存在感抜群(X-GUN)のF355に将軍様も発狂しました。
ジョムニーRさんの好意により、嫁さんも将軍様と初乗車[車(セダン)]
01_F355に乗り込むママ.jpg
傷つけないでおくれよぉー(パパ心配)

たぶん、もう二度と経験できない。。。

01_将軍様とママがF355へ.jpg
ママ、助手席専門でしょ?

01_将軍様F355のステアリング握る.jpg
そして、将軍様もこんな感じでコックピットに納まりました。
いっちょまえにステアリング握ってるし。。。
男連中は、将軍様を交え、クルマ談義、奥様連中は北海道の情報交換の後、記念撮影[カメラ]
01_記念撮影.jpg
ハイ、チーズ[exclamation×2]

短い時間のオフ会でしたが、これにて御開き。
ジョムニーRさんと奥様を見送る事になりました。
01_輪厚SAを去るF355_1.jpg
ここからKiss デジを駆使した撮影タイムです。
01_輪厚SAを去るF355_2.jpg
奥様を乗せて、輪厚SAを去るF355。
実にリアのシルエットが、画になります。
このデザインは、とても10年前?とは思えません。
自分で撮った一枚を見て思いました。
01_輪厚SAを去るF355_3.jpg
ここからは、Kissデジの"ドライブ"モードで激写[カメラ]
01_輪厚SAを去るF355_4.jpg
01_輪厚SAを去るF355_5.jpg
01_輪厚SAを去るF355_6.jpg
風を切り、走行車線から一気に追い越し車線へと。。。
そして、ギアチェンジ後の加速時の軽やかに轟くサウンド。

1km先でも十二分に耳に残りました。

嫁さんともどもしばしあのサウンドに酔っていました。

ジョムニーRさん、奥様、お忙しいなか、お仕事を抜け出し、
駆けつけて頂きありがとうございました。
ジョムニーRさんとお会いした後、旅行から帰ってきて、赤いクルマを見つけると、
「お兄ちゃんのぶぅーぶ!?」と必ず聞きます。
つづけて、「カッコよかったねぇ。」と1オクターブうわずった声で。。。
ちょっと刺激が強すぎたみたいです[たらーっ(汗)]

白い恋人は売り切れました。。。
ありがとうございました。
01_将軍様と白い恋人.jpg
短い時間でしたが、とってもよい思い出になりました。
早速ジョムニーRさんもスレッドをアップして頂けていましたので、TBさせて頂きまーす。
(我が家が撮影した写真は後日送付致しますね。)

こうして、「輪厚チーズオフ」は終了したのでした。

我が家の旅はつづくぅ!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

jamaica

お久です。
わっ!すげえ!!!
確かに、金城埠頭の輸入車ショーとか、栄のショールームでしか
至近距離では見れませんねー。
こんなちっちゃいころからFに座っちゃうなんて
うらまやしいー

by jamaica (2008-05-12 07:19) 

ひでくん

☆jamaicaさん
とっても、とってもご無沙汰しておりまーす。
地元でのタマ切れオフミより先に北の大地で敢行しちゃいましたぁ。
Blogつながりで、お知り合いになれた皆様あっての我が家のBlogでありまする。
今後とも宜しくお願いしまーす。
by ひでくん (2008-05-12 23:55) 

ひでくん

☆Maxさん
☆あんぱんち~さん
☆岸田法眼さん
nice!ありがとうございまーす。
by ひでくん (2008-05-12 23:56) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、おはようございます。
すごいすごい、嬉しいくらいにたくさん写真載せていただきありがとうございました。
奥様にも将軍様にも会えて、当方も嬉しかったです。
あの日は、遅刻しちゃってすみませんでした。
その後の、稚内までの速さは尋常ではございませんでしたね。
さぁ、この後のレポートが楽しみです!
by ジョムニーR (2008-05-14 04:39) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
おはようございます。
本当にありがとうございました。
とってもよい思い出になりました。
Blogに載せた写真含め、週末に送付開始いたしまーす。
少々重いですが、「光」に期待しています。

ブログは、まだゴールデン・ウィーク中です。。。orz

by ひでくん (2008-05-14 08:53) 

ひでくん

☆xml_xslさん nice!ありがとうございます^^v
by ひでくん (2008-05-14 08:54) 

mitsu

ワタクシもGolfで北海道ドライブしてみたいです。

それにしても…将軍様はパパそっくりですね~(笑)
by mitsu (2008-05-15 10:55) 

ひでくん

☆mitsuさん、
お花いっぱい、緑がいっぱいの季節ではなかったですが、
自分の愛車を持ち込んで転がす事の醍醐味を改めて知りました。
とってもよい経験をしました。
まだまだ綴っていきますので、付き合って下さいませ。

我が家はまだGW休暇気分です。。。笑

将軍様はオイラ似ですかぁ。
できれば、ママがいいんですが。。
同じ誕生日なので、似てきますかねぇ。
by ひでくん (2008-05-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。