SSブログ

我が家のクリスマス2008 [ホビー]


都内のスポットもイルミネーションが点灯し、賑わうなか、我が家も早速賑わい始めました。

02_飾りつけ.jpg
昨年大きなクリスマスツリー[クリスマス]をじぃじとばぁばから、頂きました[クリスマス]
改めて、ありがとうございまーーす[わーい(嬉しい顔)]
将軍様にも飾りつけを手伝って貰って、鼻歌が飛び出すほど[るんるん][るんるん]

おかげでこんなに立派なツリーが完成しました[手(チョキ)]
将軍様よりも数十センチも高いものです。
一年一年成長が楽しみですね。

03_完成.jpg

朝起きてすぐ猛ダッシュで近づいて、コンセントを差込み、
蛍光灯が煌煌と輝くなか、イルミ[クリスマス]が光っています。
ママによると、昼間も点けたがっているそうです。
相当お気に入りみたいです。

01_クリスマスリース.jpg
そして、玄関にはこちら(↑)。
ママの手作りリースが今年も登場しました。
今年で4年目のシーズンです。
色褪せることなく、一年間眠っていてくれました。

早速、クリスマスケーキを物色。
実は昨年気づきが遅れてしまい、こんな企画があったのを知りませんでした。
今年こそと思い、密かに計画しました。
が、なんとクリスマスは、週のど真ん中なんですね。
ちょっと引き取りが困難でした。
また来年に持ち越しです。
01_smile.jpg

将軍様には、3回目のクリスマスです。
サンタさんが来るといいなぁ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

水郷楽人

いよいよクリスマスが間近になってきましたね。。こちらでもイルミネーションが点灯してきました。。
by 水郷楽人 (2008-11-11 07:40) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
そちらも盛り上がってきましたねぇ。
きっと名駅の高島屋はまたスポットですね。
是非デジイチで激写お願いします!

by ひでくん (2008-11-11 10:33) 

ラブ

あ〜、もうツリーの飾り付けですか…。1年が、早いです(^^;)
手作りのオーナメントもありますね。嬉しそう!
by ラブ (2008-11-11 15:39) 

ひでくん

☆ラブさん、
こんばんは!
早いですよねぇ。
玄関リースは、ハロウィンの翌日の夜には、出てました。
帰宅時にマンションの自分の家の扉を間違ったほどです。。。。汗
by ひでくん (2008-11-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。