SSブログ

初撮り 2009 東京タワー [ ├Audi A4 avant]


01_A4 avantとTokyo tower.jpg

無性に東京タワーを撮りたくなるんですよねぇ、真下から。

2009年初撮りをしてきました。

 

まだ、将軍様は、この上に登った事がありません。

空気が澄んでいる時期に一度見せてあげようかしら。
あの大パノラマ。

パパもママも久しく見ていません。

撮りに行った日も時間は早くなかったですが、沢山の人。
まだまだ人気スポットです。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 10

HRK

おぉ、すばらしいツーショットですね。
僕も撮りに行こうかな。
by HRK (2009-02-06 18:27) 

ひでくん

☆yasu_aさん、
nice!ありがとうございます^^v

by ひでくん (2009-02-06 20:40) 

ひでくん

☆HRKさん、
なかなかこの場所へ停めるのに苦労しました。
空車のタクシー待ちに強引に寄せたりして、
ちょっと悪態をついちゃったかもしれません。

でも、撮っておくといいですよ!
是非!
by ひでくん (2009-02-06 20:41) 

いわもっち

私も「東京タワー」大好きです。
なんか、一種の憧れのような。。
by いわもっち (2009-02-06 21:31) 

暇なフォトグラファー

妙に空いている日ってあるんですよ。仕事でこの下のスタジオ(昔はテレビ東京)通ってたことがあるんですが。
by 暇なフォトグラファー (2009-02-06 22:31) 

ひでくん

☆いわもっちさん、
分かります、分かります。
オイラも似た感覚です。
何度見てもいいんですよねぇ。
昨日はダイヤモンドヴェールを見る事ができましたよ。

by ひでくん (2009-02-09 12:15) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
空いている時があるんですか!?
我が家が出掛けた時は休日もあって、いつも混んでますねぇ。
なかなかタイミングが難しいです。。
でも、並ぶのもワクワクですよねぇ。
by ひでくん (2009-02-09 12:17) 

ひでくん

☆disneyworldさん、あんぱんち〜さん、えりあるさん、
nice!ありがとうございました^^v
by ひでくん (2009-02-09 12:18) 

ま。

東京タワー、独特の雰囲気があってワタシも好きです。
上からの眺望も素晴らしいですけどタワーのある風景が好きですね。(笑)
えーこのアングルって「東京プリンスホテル側からの坂の途中で左折」
でしょうか???

by ま。 (2009-02-09 12:27) 

ひでくん

☆ま。 さん、
オイラも「タワーのある風景」が悦です!!
新しいタワーはどんなになりますかねぇ。
我が家からだと、そう頻繁には行けない距離と場所なのですが・・・。

さて、撮影の場所はですね。
正面の通りです^^v
タクシーの路駐がいっぱいですが、強引に寄せて、
寝転がって撮影です^^v
そこまでやるか!と聞こえてきそうですが。。。爆


by ひでくん (2009-02-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。