SSブログ

桜とAudi A4 Avant 2009 その1 [ ├Audi A4 avant]


サクラの季節がやってくると始まるこの企画。
今年もスタートです。
「愛車とサクラ」シリーズ。

今年も第1弾。  という事はまだある!?

01_サクラとA4 Avant_2009.jpg

先日出掛けた、埼玉県幸手市 幸手権現堂堤にて。
今回はサクラの木にすっぽり収まるベストポジションでした。
満開だったら、もっとすっぽり被っていたと思うのですが、贅沢はいけません。

満足、満足ぅ。
あぁ、キレイに洗車してヨカッタぁ。

横で、new ランエボオーナーさんもやって(撮って)ました。。。笑
感じからして、納車したてでしたね。
分かりますよ、そのお気持ち。。

我が家の愛車、来週末30,000km到達見込みです。


愛車にも花見は大事っす。ホントよく走ってくれます。
本日燃費 約12.3km/L(高速80%)

皆さんも宜しかったら、愛車とサクラのツーショットをトラックバック下さいませね。

お待ちしておりまーす。
nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(2) 

nice! 20

コメント 19

お茶屋

これまた見事な感じですね☆
愛車と桜のツーショットは・・・
実はいまだ撮ったことがないかもしれません^^;
by お茶屋 (2009-04-08 13:17) 

水郷楽人

愛車と桜、良くマッチしてますよ。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-04-08 17:13) 

いわもっち

うーん、先週、撮っておけばよかった。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-08 20:16) 

べた踏み

おいでいただきありがとうございました。
クジいただいていきま~す。

by べた踏み (2009-04-09 08:00) 

本音娘

是非またお越しください。
くじいただいて行きます。
by 本音娘 (2009-04-09 08:13) 

TOSHI

キレイな写真ですね~!
早起きして仕事前に「愛車と桜」写真を撮るつもりでしたが、クルマがドロドロで・・・。
それでも行ったろか~!と思っていたのですが、ひでくんさんの写真を見たら、やっぱ洗車しなきゃ・・・と思い直しました。
by TOSHI (2009-04-09 19:45) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
S3で行っちゃって下さいね!
コラボしましょうか!?
こういうスポットを探すのも結構「悦」ですよ。
今年ダメでも来年ありますしね。

by ひでくん (2009-04-09 20:38) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
我が家のブログでは、恒例になりつつあるこの企画です。
続けるといいものですねぇ。

by ひでくん (2009-04-09 20:39) 

ひでくん

☆いわもっちさん、
実はいわもっちさんの都内の庭付近でもスポットを捜していたりします。
「探す」んじゃなくて、「捜す」です。

分かりますか?

感覚的に!ですけどね。
by ひでくん (2009-04-09 20:41) 

ひでくん

☆べた踏みさん、本音娘さん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
ソネくじから広がるnice!の輪!ありがとうございます^^v


by ひでくん (2009-04-09 20:42) 

ひでくん

☆TOSHIさん、
是非、洗車して頂き、「サクラと愛車」シリーズに乗っかって下さいね!

我が家も変わらないくらいドロドロですが、
Dの営業さんからは、
「月4回は洗って下さい!それがオーナーの務めです!!」と言われております。

ドライブ ブログ、とっても面白いですよ!
今度は、富士→道志みちを特集お願いしまーす^-^
by ひでくん (2009-04-09 20:46) 

ひでくん

☆doraさん、八丁堀さん、TAKさん、えりあるさん、おーれさん、Makorinかいちょーさん、

nice!ありがとうございました^^v
by ひでくん (2009-04-09 20:47) 

yukio

こんばんは
ご訪問&niceありがとうございます!

愛車と桜のツーショット良いですね!
今がちょうど旬!また次のナイスショット待ってます!
by yukio (2009-04-10 00:34) 

yamachan

ビンゴのマーク、増えすぎですよね~
くじ、頂いて帰りま~す♪
by yamachan (2009-04-10 22:24) 

暇なフォトグラファー

きれいだな~~おいらのw140汚くて・・・
恐らく、来週あたり、富士スピードウェイの隣にある富士霊園の桜、いい具合だと思いますよ~
by 暇なフォトグラファー (2009-04-12 04:12) 

ひでくん

☆yukioさん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のbぉgへようこそ。
nice! & コメントありがとうございます^^v

次の「愛車とサクラ」シリーズをご期待頂きありがとうございます。

ふふふっ、準備しておりますよ!

なので、先程、このスレッドのタイトルに「その1」を付け加えました!

by ひでくん (2009-04-12 06:53) 

ひでくん

☆yamachanさん、
いらっしゃいませ。我が家のBlogへようこそ。
クジどんどんお持ち帰り下さいませ!

by ひでくん (2009-04-12 06:54) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
お褒め頂き、恐縮ですぅ♪
この週末は、山北へ出没予定でしたが、嫁さん体調不良でキャンセルいたしました!

新たな情報ありがとうございます。
ちょいと付近を探索してみたいと思います。

by ひでくん (2009-04-12 06:56) 

ひでくん

☆かあふさん、Hirosukeさん、りぼんさん、
nice!頂きありがとうございまーす^^v
by ひでくん (2009-04-12 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。