SSブログ

桜とAudi A4 Avant 2009 その2 [ ├Audi A4 avant]

毎年、どこかいい所で撮れるスポットはないかなぁ、と探索するのが、
サクラの季節の楽しみの一つでもあります。

あっ、こんな所にもサクラ並木があったのか!
とか、思う事ありません?

洗車へ向かう道すがら発見したので、帰り道に早速立ち寄って収まってきました。

桜と愛車シリーズ 2009年第2弾

 

01_桜と愛車.jpg
Canon EOS Kiss Digital X 1/80秒, F値6.3, 48mm, ISO-100, 部分測光

ちょいと砂利道で、不安定なところですが、人通りも少なくて、好立地。
付近に新しい道路が整備されていましたので、来年はどうかアヤシイこの付近。
今回のタイミングでは、貴重だったかもしれません[ぴかぴか(新しい)]


そんな撮影の最中、買出しに向かう途中に愛車が30,000kmを突破しましたぁ[手(チョキ)]
01_30000km突破.jpg

もうちょっとメーター周りをキレイに拭いておけばよかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

多分、今年の「桜と愛車」シリーズは、これでオシマイ。

2010年には、どんなスポットがあるか楽しみであります。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 16

お茶屋

この角度も、かっこいいーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-18 16:49) 

いわもっち

すごいなー! 260km/hまで切ってある! (^^)
by いわもっち (2009-04-18 17:45) 

あんれに

桜と愛車を撮るにはベストポジションですね
縦位置で桜が大きき写ってアングルが良いです
by あんれに (2009-04-18 19:35) 

暇なフォトグラファー

いい具合に人がいませんね~
この状態から、頭左に振ってとると、決まったかもしれないですね~


by 暇なフォトグラファー (2009-04-18 21:27) 

Makorin(^_^)v

ここいいねぇ。。。。いろんな角度から撮らなかったの????
ローアングルもいいですね!!!!来年はタマギレーズここに集合か????wwww

by Makorin(^_^)v (2009-04-19 08:20) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
おはようございます。
お褒め頂きありがとうございます!

前回のスレッドは、前からだったので、今回は後ろからのショットでスレッドを立ててみました。

今年の企画の一つですぅ♪

by ひでくん (2009-04-19 09:34) 

ひでくん

☆いわもっちさん、
見るところ違いますからぁ!
でも、そこまでは出ませんから。。
いや、出しませんからぁ^^;

by ひでくん (2009-04-19 09:35) 

ひでくん

☆あんれにさん、
こういうのもいいかなぁ、と思って撮ってみました。
結構気に入っているPhotoの一つになりました^^

by ひでくん (2009-04-19 09:36) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
おっしゃる通りなんですよぉ。
ちょっとやってみたんですが、散歩の人もいたので、
迷惑になっちゃいそうで、断念しました!

もう少しねばればよかったかな。。

by ひでくん (2009-04-19 09:38) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)vかいちょ~さん、
お褒め頂きありがとうございます。
たぶん、かいちょ~のボディにも映り込みいいと思いますよ、ここ!

集合ですね!

覚えておきましょう!

そして、箱根方面ですかね。

by ひでくん (2009-04-19 09:40) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
ご無沙汰で~す^^
nice!ありがとうございました^^v

by ひでくん (2009-04-19 09:40) 

HRK

カッコいいですねー。

僕のほうは今年は撮りそびれてしまいました…
by HRK (2009-04-20 01:50) 

ひでくん

☆HRKさん、
まだまだこれからサクラの季節を迎える所がありますから、
そちらへ走らせてみましょう!
山、東北、北の大地はいかがでしょう!?
by ひでくん (2009-04-20 09:37) 

水郷楽人

桜並木と愛車のお尻が魅力的です。。(^_-) - ☆。。
by 水郷楽人 (2009-04-20 17:22) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
好評頂いている!?シリーズの2009年最終回です^^
車検を通してからというもの、愛着がますます沸いてきました。
TTの時同様にオシリを眺める事も多いです^^
by ひでくん (2009-04-21 09:24) 

ひでくん

☆doraさん、
nice!ありがとうございましたぁ!

by ひでくん (2009-04-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春間富士ダイヤモンド富士 2009 -春- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。