SSブログ

愛車の車窓から -Audi A4 Avant- [ ├Audi A4 avant]

200906211553000.jpg我が家が利用する買い物ストリートには、
桜並木だけでなく、その根元には紫陽花の株の植え込みがあったりします。

信号で停められ、思い立ってパチリ[カメラ]

待ちの長い時にはアイドリングストップをしています。

そんな愛車Audi A4 Avantの車窓からのひとときを

”ロハスな時“と勝手に呼んでます[手(パー)]

携帯電話[携帯電話]で撮ったのですが、結構上手に撮れました[手(チョキ)]

もうすぐ、アジサイの季節も終わりですね。

1ヶ月くらい楽しめましたね。
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 10

まつき

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
携帯電話でも、綺麗に撮れるものなんですね~。
by まつき (2009-07-05 23:23) 

ひでくん

☆まつきさん、
お世話になっているお客様の担当課長さんではないですよね!?
同じ苗字なもので。。。汗。。。笑

信号待ちでアイドリングして停車してましたので、とっさにパチリでした。

携帯電話は、そうですねぇ、もう購入して2年半になりますかね。
903シリーズですよ!

by ひでくん (2009-07-05 23:32) 

ちゃるこ

携帯で撮ったとは思えないくらいきれいですね♪
車窓からの景色って、思わず撮りたくなります^^
by ちゃるこ (2009-07-06 09:18) 

水郷楽人

紫陽花は随分と長く楽しめますね。。梅雨にピッタリの素敵な花です。
by 水郷楽人 (2009-07-06 14:59) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
ご訪問& nice!、そしてコメントありがとうございました。
携帯Photoもブログ掲載であれば、堪えられる事が分かりました。

しかし、現像してみると、これが全くイケてなくてですね。
スチールカメラよりも品質悪いです。

by ひでくん (2009-07-06 19:48) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
そうですよねぇ。
今年は私も個人的に色々楽しめました。
来年のこのシーズンがとっても待ち遠しいです^^
by ひでくん (2009-07-06 19:50) 

REPK

なんか携帯とは思えないくらい綺麗ですね~^^

アジサイ、綺麗ですがコチラではあまり見つけられなかったので
チョッピリうらやましいかも、ですね。

by REPK (2009-07-06 22:11) 

ひでくん

☆REPKさん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
nice & コメントありがとうございます♪

そちらでは、あまり見かけられないですかぁ。。
少ないPhotoかもしれませんが、このスレッドの前後にも載せていきますので、よかったらご覧になって下さい。
訪問の印しにnice!かコメント頂けると嬉しいです♪

携帯電話でもキレイに撮れる時代になってきました^^
お褒め頂きありがとうございま~す。
by ひでくん (2009-07-07 19:36) 

u4

昨年、県立秦野戸川公園というところにアジサイを見に行って、けっこう見事でした。ひでくんさんの生活圏から近いのではないかと思うのですが、行ったことはありますか?
公園内にあるつり橋も立派なものでした。
by u4 (2009-07-07 23:00) 

ひでくん

☆u4さん、
貴重な情報をありがとうございま~す^^v
聞いた事ある公園の名前です!

今年は行けなかったので、このアドバイスを来年まで温めておきたいと思います!

写真の撮り甲斐ありそうな景色が目に浮かびます^^

情報頂きありがとうございました。
by ひでくん (2009-07-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。