SSブログ

行ってきました 古都・鎌倉詣 番外編 [レジャー]

06_武田双雲.jpg

こんな挑戦的なポスターに出会った2009年の紫陽花の季節。

VIP様を迎えて、将軍様と紫陽花紀行。
番外編は、Photo emotinalに写真を数枚。

 

04_極楽寺駅.jpg
03_極楽寺.jpg
01_成就院前.jpg
02_成就院.jpg
05_江ノ電.jpg


建長寺を後にして、鎌倉駅へつづく買い物ストリートでショッピングを楽しんだVIP様御一行は、
場所を江ノ電沿線へ移して更に紫陽花観光。

名所も閉園時間が迫っているのに、ギャラリーで溢れていました。
自宅最寄り駅に着いた頃には、辺りは真っ暗でめいっぱい楽しめました。

VIP様へ

我が家へお越し頂きありがとうございました。
もうすぐ1ヶ月近く経とうとしています。
昨年から念願だった企画がやっと実現して、楽しい紫陽花紀行でしたね。
また、お越し下さい。
とっても楽しめました。
また、お盆休みにお会いしましょう。

撮影場所:江ノ島電鉄 :  極楽寺駅、極楽寺、成就院

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

ちゃるこ

ひでくんさん一家もVIP御一行様も、みんなで鎌倉を
楽しめてよかったですね\(^o^)/
成就院の紫陽花、私も好きです♪
by ちゃるこ (2009-07-10 22:28) 

REPK

アジサイも良いけど江ノ電も味があって良いものですね~。
行けるものなら行ってみたいですよ^^
by REPK (2009-07-11 20:52) 

暇なフォトグラファー

湘南カラーの江ノ電が走るとか走らないとか・・・



by 暇なフォトグラファー (2009-07-11 23:36) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
今回の紫陽花紀行はとっても楽しめました♪
成就院は、是非平日に行ってみたいですよ!
誰もいない所と時間帯でパンフレットみたいな写真が撮りたいですぅ♪
by ひでくん (2009-07-12 09:47) 

ひでくん

☆REPKさん、
最近、撮り鉄なオイラも江ノ電とアジサイのコラボを撮ってみたいです。
REPKさんも是非、鎌倉のアジサイをご覧になって下さい!

by ひでくん (2009-07-12 09:51) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
江ノ電のホームページを見ました!
「サンライン号」のことですかね!?

走るんでしょうか!?
切符マニアのおじいちゃんが欲しそうな企画が催されるんですねぇ。
行ってみようかしら。

by ひでくん (2009-07-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。