SSブログ

到着しました サマーギフト_#1 [グルメ]

01_サマーギフト.jpg


先日まで、VIP様と将軍様が訪ねる楽しい鎌倉アジサイ紀行を特集しましたが、
戻られたVIP様から、将軍様へサマーギフトが到着いたしました。

早速、開封してみると、色とりどりのフルーツゼリーが[exclamation×2]

フルーツゼリーに目がない将軍様は、勢いよく飛びつき、
あっというまに主導権を握られて、
将軍様の分、お父さんの分、お母さんの分、と配給されました。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早速キーンと冷やして、頂きました。 とっても美味しかったです。

VIP様ありがとうございました[手(パー)]


VIP様と将軍様が行く2009年のアジサイ紀行は5回で特集です。
よかったら、覗いてみて下さいませぇ。

鎌倉アジサイ紀行 その1
鎌倉アジサイ紀行 その2
鎌倉アジサイ紀行 その3
鎌倉アジサイ紀行 その4
鎌倉アジサイ紀行 番外編


01_感謝の心.jpg

感謝の心を鎌倉 「禅」の町で覚えた将軍様であります。。

育児の成果であります。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

暇なフォトグラファー

分け前は少なかったようですね(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-07-13 16:17) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
心優しい将軍様は、彼の選択肢から漏れたアイテムをオイラに配給してくれましたよ!(笑)

by ひでくん (2009-07-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。