SSブログ

またまた、ソネくじ メデ鯛くじ 1等賞獲得! [ホビー]

01_100枚.jpg


会社でやることいっぱいあったんでしたが、
ここ3ヶ月ほど、金曜日の残業が続いておりまして、少々凹み気味。

今日は思い切って、切り上げちゃいました。
来週からは社内は年度末の超多忙な月間に突入です。

お休み前の夜、週末の計画を立てながら、何気なくソネくじ。
なんか絵が踊っているなぁ、と眠い眼でよく見てみると、
100枚Get[exclamation×2][exclamation×2]

振り返ってみたら、2ヶ月振り、3回目の100枚Get[exclamation×2][exclamation×2]
まだ、残り20回。
週末の将軍様のパソコン訓練の為にキープしておきましょう。

 

この週末は何かいいことありそうかな。
では、早めに[眠い(睡眠)]したいと思います。

ここ数日、お月様がキレイに西の空に浮かんで、山に沈んでいきます。
その様がなんとも愛しい。

今夜は半月の様でしたが、
その月を見た将軍様は、
「かまぼこみたいなお月様だねぇ。バナナみたいになるのはいつかなぁ。」

と。

ちびっ子の描写に笑いが耐えませんでした。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

momoichigo

お仕事お疲れ様です☆
将軍様の感性に癒されます。
子供は月好きですね。
by momoichigo (2009-08-29 09:22) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
おはようございます。
コメントありがとうございます^^
今日は8月最後の週末ですね。
少しずつ秋めいてきまして、空気が澄んできましたね。

by ひでくん (2009-08-29 09:57) 

水郷楽人

残業お疲れ様です。
お月様、やっぱり蒲鉾よりバナナの方が良いですね。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-08-29 13:24) 

ホタルの館

1等、おめでとう(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-08-29 15:33) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
ありがとうございます!
当たっても忘れることが大事です。
(経験者は語ります^^)

by ひでくん (2009-08-30 23:41) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
今度は中秋の名月に向けて、まんまるになっていきますね。
ちょっと表現力にビックリした瞬間でしたよ!

by ひでくん (2009-08-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。