SSブログ

占い師のオーラ [ノン・カテゴリー]

Blogのみんな、将軍様です[手(パー)]

お父さんに手伝ってもらって、
代わりにBlogを書いてもらっているの[exclamation×2]

この前のお休みにね、ボクね、いつもいっぱい遊んでくれる
いとこのお姉ちゃんの誕生日プレゼントをお父さんとお母さんと一緒に買いにきたんだ。

東急ハンズって所でもうすぐやってくるカボチャのイベント[イベント]のGoodsがいっぱいあってね。
沢山人がいたのさ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだろうと思って、足の長いお兄さんやお姉さんの間から[目]見てみると、
テレビにいっぱい出ている人がいたよ。

だれかと言うと、

01_占いのおじさん.jpg

この人ってお母さんが言ってた。

なんだか、新しい商品が新発売になったらしいよ。

テノヒライト

手相がよく見えるって言ってそう。。。。orz(サムっ[exclamation×2])

ボクも見てもらったらよかったかな。

メジャーに行ける手相かな[exclamation&question]

シンケンジャーに成れる手相かな[exclamation&question]

かき氷屋さんに成れるお手てかな[exclamation&question]

02_占いのおじさん.jpg

それにしてもお父さん、ブロガーだからすぐ撮っちゃう[カメラ]んだよねぇ。

おかげでボクぅ、迷子。。。orz[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

忘れないでよね。。。

あっ、お姉ちゃん、もうすぐ[プレゼント]プレゼント[プレゼント]が届くからねぇ。。
お父さんとお母さんがカワイイの選んでくれたんだよ。

待っててねぇ[グッド(上向き矢印)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 2

ホタルの館

この手相を見る男の人、最近よくTVで見かけますね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-10-27 14:29) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
オイラ初めて見ました。
なんだかインチキ臭かったですけどねぇ。
売れてました。。。商品。。
宴会Goodsとして買ってみようかしら。。

by ひでくん (2009-10-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。