SSブログ

愛車と桜 2010 その2 [ ├Audi A4 avant]

我が家のBlogの記念すべき
777スレッド目を景気よく桜と愛車で飾ろうと[手(グー)]

皆さんのご近所の桜は、いかがな按配でしょうか?

001.jpg

先日スレッドしたように、一足先に花見をしてきた我が家。
某所からもっとPhotoはないのか?
とメールが来たり。。。
なので、ちょっと蔵出ししてみました[カメラ]

002.jpg


地面スレスレから、覗いてみたり。
雑誌風にホイールの角度を変えてみたり。
もう、自己満足の世界です。

そして、A4初の映り込みに挑戦[exclamation×2]
003.jpg

シルバーのボディには、河津桜を以てしてもちょっとインパクト足りず。
フロントガラスに。

それなり~に、いい感じに映り込み成功[グッド(上向き矢印)]

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

今回、撮影時には、必ず三脚を使って撮る事をテーマにトライ。
その効果もあったのかな。
手ブレ補正がない一眼レフな為、改めて三脚って必需品だなぁ、と感じた次第です。

<行き>
圏央道~小田原厚木道路~箱根新道~県道20号 熱海箱根峠線~伊豆スカイライン~県道111線~国道135号線~国道136号線

<帰り>
国道136号線~国道414号線・下田~国道136号線~伊豆中央道~国道1号線~東名高速沼津IC~圏央道

という目まぐるしく見えるルートを選択。
悪天候と津波警報発令中も相まって、ちょっと少なめのクルマが幸いしました。

春先の伊豆はとっても気持ちいいドライブになりますね。

さぁ、まもなく近所でも桜の花が開きます。
2010年の桜と愛車シリーズ つづきますよ[exclamation×2]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

ホタルの館

大阪は間もなく開花のようですが、今日現在はまだのようです。
by ホタルの館 (2010-03-20 23:44) 

Cage

こんばんは
河津桜ってほんとうにピンクがつよく鮮やかですね
A4と相性もバッチリです。

by Cage (2010-03-21 01:47) 

3期ゼミ長

名古屋も開花宣言です。

by 3期ゼミ長 (2010-03-21 22:55) 

ま。

良いですねぇ。都内もソメイヨシノじゃないようにも見えますがぽつぽつと
桜が咲き出しました。
が・・・愛車との一枚はまだ無いんですよねぇ。
今年は撮りに行きたいです。。。
by ま。 (2010-03-23 17:41) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
コメント頂いてから数日経過してしまいました。
そろそろポツリ、ポツリと咲き始めた頃でしょうか!?

by ひでくん (2010-03-23 20:16) 

ひでくん

☆Cageさん、
河津桜の色あいはとっても趣きあるピンク色でして、
とっても魅力的です。
こうして撮るのも醍醐味アリアリですよ!
是非、来年はこの季節に愛車を連れて行ってみて下さいませね!

by ひでくん (2010-03-23 20:18) 

ひでくん

☆3期ゼミ長さん、
鶴舞公園辺りで毎年宴ですか?
最近、元の下宿の黒川沿いの桜並木に想いを馳せております。

by ひでくん (2010-03-23 20:20) 

ひでくん

☆ま。さん、
増上寺と東京タワーと桜のコラボを密かに狙っておりますよ!
タイミングが合えばいいなぁ、と。。。
興味は尽きないであります。
是非GolfとのPhotoを実現させて下さいね。
そして、TB合戦しましょうよ!

by ひでくん (2010-03-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。