SSブログ

Who is my boss? [我が家のIT革命]

001_Who is my boss.jpg


都内のとある駅で見かけた広告。
ご覧になった方いらっしゃいますぅ?

こういうの格好のBlogネタでしょう?
早速TRYしてみました。

002_Who is my boss.jpg

003_Who is my boss.jpg
004_Who is my boss.jpg
006_Who is my boss.jpg
005_Who is my boss.jpg
008_Who is my boss.jpg

このゴールデンウィーク、携帯電話を変更しようとあれこれ物色。
この企画が気になって結局思い留まりました。

今日覗いたら、目的のアイテムは在庫なし。売り切れ。

裏切らないでおくれよ。

010_Who is my boss.jpg
009_Who is my boss.jpg

興味のある方はこちらへどうぞ[exclamation×2]

あっ、BossのPhotoもお忘れなく[手(パー)]

オイラの場合は、ちょっと遊び心を交えて、
こちら(↓)を準備してみました。
007_Who is my boss.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

ジョムニーR

おぉ、札幌ではまだ見ていないです!
カッコいいですね。
既に永久不滅のキャラクターですね。
by ジョムニーR (2010-05-11 08:33) 

お茶屋

かっこいい・・・☆
by お茶屋 (2010-05-11 10:18) 

ひでくん

☆またまた、ジョムニーRさん、
なんか悪役がヒーロー化されていますよねぇ。
類まれなるキャラだと思いますけど。
でも最初企画には驚きました。

今日どんな発表があったんでしょう。。
まだ、知らないんです。

by ひでくん (2010-05-12 00:34) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
お店にこういうの貼ったりしちゃ駄目ですよ(笑)
でも、一度お茶碗を持たせてみたいですね。

by ひでくん (2010-05-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。