SSブログ

愛車と桜 2010 その4 [ ├Audi A4 avant]

001_愛車と桜.jpg

今年のサクラも北の大地へ到着し、
皆さんのサイトで楽しませて頂いています。

そして、

我が家のBlog恒例の「愛車と桜」シリーズ。
2010年版最後のリリースです。


昨年から温めていた新しいスポットでの撮影を試みましたが、
なかなか思うようなショットに巡り合えず、
近所の名所(?)になりつつある並木の一角で撮ってきました。

撮った後に気付いたのですが、
いい感じにフロントガラスに映り込んでまして。

シングルフレームグリルを強調したショットもなかなか画になりました。

002_桜と愛車.jpg

遠出をしてこういう写真を撮る事がこれから難しくなりそうなので、
近所でスポットを探す事が趣味になりそうです。

夏にどうしても撮りたい場所がありましてね。
オイラ勝手に「夏桜」と呼んでいる場所です。

今年は絶対に忘れないようにしたい。

今年最後のリリースに合わせて、
お世話になっている営業さんからDMが到着。

003_QUATTRO.jpg

今、どうしても試乗したい一台があるんですけど。。。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 6

お茶屋

桜&A4・・・かっこいいでっす!
by お茶屋 (2010-05-14 12:55) 

ジョムニーR

2枚目の切り取り方、参考にします!
車入れるんですね? ここ!(笑)
 電線とか、電柱とか、人とか、
無ければいいなぁって思う場所がけっこうあって、ベストポジション探しって難しいですよね~

おんや、車買い換えですかぁ?
by ジョムニーR (2010-05-14 19:28) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
こういう事を続けていると、段々愛着も湧いてきますよねぇ。
もっと洗ってあげないといけないのですが。。。汗

by ひでくん (2010-05-15 23:11) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん、
切り取り方はなかなかファインダーからだと難しいので、
コツが要りますねぇ。
最近やっと分かってきました。

この場所は、先日開通した圏央道へ通じる幹線道路沿いでして。
整備が行き届いてるんです。
散歩している人が物珍しそうに見ていきますよ。

買い替えモードではないですが、
マイナーチェンジする前に乗っておきたいんですよねぇ。
今日のドライブの時に一台すれ違いました。
いいデザインでしたよぉ。

by ひでくん (2010-05-15 23:15) 

Cage

2枚目の写真が特にいいですね~
桜と車 実に絵になります。
by Cage (2010-05-16 01:02) 

ひでくん

☆Cageさん、
ありがとうございます。
構図を研究した成果が出たかなぁ、と皆さんのコメントを頂いて思いました。
サクラと愛車はホント絵になります。
あと、ヒマワリも!

by ひでくん (2010-05-16 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。