SSブログ

Pastel 「極」 [グルメ]

001_極.jpg


やっと手に入れる事ができました。

なんて、大袈裟な事を言ってますが、
彼女にちょっとお願いして、マッタリしたものを調達してもらいました。


口解けのよいフルーツゼリーをよく食した夏でしたが、
先日の台風以降、少しずつ季節も進行している様子で、
雲の表情も変わってきました。

そんな感じで、ちょっと「マッタリ」な感じを求めてみた訳です。

002_極.jpg



バニラがちょっと強めですが、濃厚な味わいです。
器も拘っているそうで、陶器の質感もいい感じです。

525円のお値段は、
ディスプレイに並んでいるお持ち帰り用ケーキを比べると、
納得できます。


リーフレットを見ると、
『至上のプリン 第一弾』とコメント。

すると、第二弾があるって事ですね。
楽しみであります。

ご馳走様でした。

さぁ、もうひと踏ん張り[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

お茶屋

これまたとってもおいしそう☆ですね!!
by お茶屋 (2010-09-17 09:48) 

かっぺ

おいしそうですね♪
白く見えますがバニラなんですか?

プリンと言えば葉山のマーロウもお薦めですよ。

少しお高いですが、ビーカーは洗って返却すると200円バックされますので、
販売価格の-200円と考えて頂いてもいいかも。

http://www.marlowe.co.jp/hayama%20shop2007-purin.html
by かっぺ (2010-09-17 22:20) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
なかなか美味でしたよ!
長く続けて欲しいアイテムの一つです。
実はこのShopのグループは名古屋圏だったりします。

by ひでくん (2010-09-19 02:40) 

ひでくん

☆かっぺさん、
バニラがちょっと強めの食感でしたね。
Photoにある黒い粒はビーンズです。
底まで食していくと、カラメルがバニラと調和して「お~~っ」となる一品です。

葉山のマーロウは一度食べてみたいですね。
以前一度、TT時代にドライブした時に出掛けたのですが、
金曜休みでして。
下調べしておくべきでした。
近年、横浜SOGOにもはいっていますね。
持ち帰り時間を考慮すると、ちょっと避けてしまっています。
でも、食べてみたいなぁ。

by ひでくん (2010-09-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。