SSブログ

Zepp Nagoya [Music]

先日、初めてZepp TokyoにLiveに出掛けてきたが、遂に我が家の地元“名古屋”にも“Zepp Nagoya”がオープンするらしい。
2005年の3月だって。風の便りでそんなことを聞いたが、本当だったらしい。

こちらが関連記事

多分、建てられる場所はあの場所だと想像がつきます。
確かにライブハウスが建つくらいの広さの「空き地」が駅前なのに広大に広がっていますね、“あそこ”は。
外タレを中心によく“名古屋飛ばし”がありましたが、「ナゴヤドームができて少しなくなるかなぁ」と希望を持っていましたが、
やっぱり飛ばされました!(エアロは飛ばさなくなった)
前の日記にも書きましたが、私は学生時代にコンサートスタッフの仕事をしていました。
よくツアースタッフの方とかは「名古屋からブレイクしたら、結構息が長い!」とか言ってたし。
あのユーミンなんかも何時かのLiveの時に「名古屋からブレイクした!」みたいな事を言ってたような。

でも、Zeppができるのは嬉しい。本当に嬉しい。こけら落としはLiveは誰なんだろう。
誰でもいいけど、ORANGE RANGEが見たいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

初 Zepp Tokyo [Music]

嫁さんとCHEMISTRYのFAN CLUB限定Liveに出掛けてきた。今回のLiveの興味は3つ

  1. Zepp Tokyoという箱はどんなところか
  2. FAN CLUB限定イベントはどんなイベントか
  3. FAN CLUBの年齢層はどんな構成か
  4. 1 について、初めてZepp Tokyoの中に足を踏み入れた。一度行きたかった箱の一つだ。
    2000人規模のLive Houseは滅多にないと聞いていたので、
    当時名古屋にいた時も仕事仲間の間で話題になっていた。
    ステージ下手(しもて)の2列目でスタンディングだったので、
    スピーカーの正面位置になってしまった。音は少々割れていた感じだったが
    、造りが音をよく響かせるのかとても心地よかった。広さのせいかな。

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CHEMISTRY CLUB 3rd Anniversary Premium Live "New Songs" in Zepp Tokyo [Music]

Zepp TokyoでのCHEMISTRYのFAN CLUB限定LIVEに夫と出掛けてきました 

は開場前のGoods販売の様子です。


私はライブハウスという場所に行くのが初めてなので、
夫から「ツバかぶるぞ!」と言われてかなりワクワクしていました。
整理番号は後の方だったけど、
入場するや猛烈ダッシュで見事前から2列目の堂珍クンsideをGetできたではあーりませんか

つづきを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

化学反応しちゃいます! [Music]

もう日付は変わったけれど、
今日11月30日(火)は東京お台場 Zepp Tokyoへ CHEMISTRY のLIVEへ出掛けるのだぁ。

ファンクラブ限定LIVEに見事当選!念願かなったよぉ。チケットも豪華

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっと到着した 「堅」 [Music]

平井 堅のニューアイテムが我が家に“やっと”到着した。最近はもっぱらCDショップに出掛ける事なく、夫がインターネットで私のお気に入りを購入してくれる。てっきり発売日の11月24日(水)に到着すると思っていたら、なかなか来ず、夫にヤツ当たり!結局11月27日(土)の夜に来た。それまで、TVにKenが出てくれて癒されていたので、何とか繋げれた。

このヤキモキ度が膨張した勢いで、FAN CLUBに入ってしまった。これで、3組目!

去年、夫に誕生日祝いでKenのライブに連れてってもらってから、すっかり虜になっちゃった。

ライブ慣れしている夫曰く、「LIVEというより、あれはSHOWだな。」

12月にあるKen's Barに行きたい!先行予約も、昨日の一般発売でもチケット取れなかったし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。